2019-06-23

Stanton Drew Stone Circles



新月や満月にお願いことを書きはじめて10年以上経つけれど、
得にパワースポット好きとかそういうわけではない。

イギリスのパワースポットと呼ばれる
GlastonburyやStonehengeも行きたいと思っていたどころか
彼に「こういうのあるけど行く?」と聞かれるまでは
その存在すら知らなかった。

だからこそ、
不思議な縁を感じてしまう。



ここStanton Drew Stone Circles(スタントン ドリュー ストーン サークル)も
蚤の市の帰りに一杯飲みたいということになり
私の好きなパブが近いということで寄った感じである。




Stanton Drew Stone Circlesは3つのストーンサークルがある。
最大の円はStonehengeよりも大きく、
Avebury(エイヴベリー)についで27個もの石が残っている。



愛用しているリングのオニキスの石にパワーチャージ中。
"いつもありがとうございます" も忘れずに。



以前来たときはサッカーワールドカップの日本 vs ベルギー戦で
逆転負けしたのを同じ席で見たんだった。

次はこちらでサンデーローストディナーを食べたいと思っている。