2019-07-30

コラム、連載のお知らせ



お知らせです。

以前、「つくりら」というウェブサイトのキービジュアル写真を撮らせていただいたのですが、
同サイトのコラム「暮らしのエッセイ」での連載が始まりました。

「Favorite things 世界を好きでいっぱいにする」という視点で1年間、綴らせていただきます。
懐かしい写真からBlogやインスタグラムに載せていない写真、話も掲載予定です。
ご覧いただけたらうれしいです。

過去に掲載されている方々のお話も興味深く、素敵な方々の暮らしの断片を垣間見ることで、この暑い夏でさえ、
いつもの毎日に変化をつけたくなるような、やる気が溢れてくるような気がしました。






つくりら
Favorite things 世界を好きでいっぱいにする 第1回(前編)
Favorite things 世界を好きでいっぱいにする 第1回(後編)


「暮らしのエッセイ」はこちらより。



- - -

そして、新月や満月がくる度に
「どこにいてもできるような仕事ができますように!」とノートに書いていたことが現実になりました。
しかも、好きなことで!



もうすぐ、獅子座新月。
keikoさんの言葉はblogやメルマガなどからたくさん届きますが、今の私に特に響いたのが

「我が道を行ってください!ひるむことなく!
仕事で目立つ、仕事が成功しやすい、楽しいことを仕事にする!」

でした。
宇宙と繋がってる感〜!
ありがとうございます。


自由と不自由さは紙一重で、
思い悩む日々もありますが、
感謝の気持ちを忘れずに毎日いい気分で過ごすこと、
今はただそれだけを思いながら生きています。